「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

何の違和感なくやっちゃうことって何ですか?

こんばんは。

 

毎日、あれしなきゃ、これしなきゃ。

あれもして、これもして。

 

TO DO リストには沢山リストが

あって、それを見るだけで

目をそらしたくなる、、、

 

のは、私です真顔ガーン

 

 

最近は、気をつけていることは

義務感で動かないこと。

 

心のスイッチがONになるまで

たとえやらなきゃいけないことでも

やらない、です。

 

今ぐらいしか

そういう時期ってないって思うから。

あえて、そこにはこだわっています。

 

ONになったら

ひたすら走り続けるだろうって

自分でもわかっているので

ひたすら自分の心のスイッチと

向き合う日々。

 

でも、何の違和感もなく

なんか自然とやりたくなることって

あるんです。

 

ぼーっとしていても、

ふっと手を動かしてしまうこと。

 

それが、私の場合は

イラストを描くことだったりするメモ

 

TO DOリストに書いてない

だいぶ先の予定なのに

 

「あ、そろそろ絵を描いておこうかなニコニコ音符

ってやり始めるんです。

 

それだけ、ストレスなく

やれることなんだなぁって思うニヤリ

 

それって、間違いなく

好きなことなんだなって気づく。

 

好きなことがわからない、、、、とか

やりたいことがわからない、、、、とか

 

思ったりすると思うんだけど

 

なぁんにもしなくて良い日に

しっかり睡眠とった後に

お腹も満たされている時に

何がしたい、かな??

 

テレビでお笑いを見るのか、

ランニングしだすのか、

漫画を読むのか、

スマフォでゲームをするのか

映画を見るのか

カラオケで歌を歌うのか、、、

 

しかもそれをやってみて

終わったあとに

ノーストレスだったら

(ストレスある場合は無理しているから)

それが好きなことなんじゃないかなー

 

って思う今日のこの頃。

 

今日描いたイラスト。

その人の数字をイメージしながら

描くのが楽しいんだよねキラキラ


{32637915-02F1-4C5A-8C88-8592FAE57CB8}

 

☆  ☆  ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}