「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッショニストは観察者であってね!

こんばんは


こないだね〜〜

代官山で数秘講座の同期と
朝食食べていて
話していたこと。


数秘を学ぶ人の中にね
おおまかに二パターンの
タイプがいるのかなって。

女の子パターン1
自分がどんな自分が
わけがわかりません
ってこじれている人もやもや

自分の本音に
気づかないように
生きてきたり
本音から目をそむけて
人に合わせて
生きてきたって人で

数秘に出会って
自分と向き合っている
最中の人と


女の子パターン2
数秘に出会う前に
ある程度自分と
向き合って
折り合って
自分の力を使って
きた人チョキ



両方がいるんだよね〜〜って


どっちの人から
セッション受けたいですか目


…前者の人いるのかな…目??


セッショニストは

自分を観察して
自分を俯瞰して
自分を客観視して
そういう経験や
内観を通して

相手を見つめて
相手から本音や
相手の能力を
引き出す人ではないかと
思うんです。


だからまず
自分の観察者で
あってね!
と言いたい


ツールとして
数秘を使えば
相手のことがわかるので
本音や能力に 
たどり着きやすいんです。


パターン2の人でも
人生は螺旋階段のようなもの

ひとつクリアできたら
また別の課題や
一歩深い課題が
やってくるけど、

大丈夫。
安心して下さい。

ちゃんと階段、
登ってるからニコニコ




☆  ☆  ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}