「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

”同じ波動のものは引き寄せ合う”

こんにちは。


{C3DD669B-5A49-4AEE-9A80-DD1CD729F8F2}

この言葉、すっごくキュン
きました。

あんまり行かないコンビニで
たまたま見つけたこの本

ananは年2回占いの時にしか
買わないんだけど
そもそも雑誌もあまり
買わないんだけど

ふっと惹かれて
手に取った。

そしたらゼリーが
当たったよチョキ

{8A239BE4-0FB5-432E-B745-4844BEEF50B5}



基本的なこととか

瞑想ワークとか

ホ・オポノポノ

とか盛りだくさん。


まだ途中なんだけど、

最初の方にこのフレーズが

でてくる。

{B3CBD6F4-0056-49DC-9619-213CF4AD836F}


いま幸せな人にはどんどん幸せが

いま不安な人にはどんどん不安が

引き寄せられてるって

ことなんだよね。


私も明日の一大イベントである

夏祭りで不安になりかけて

いたのだけど

あ、大丈夫だ、って思えた。


地域のお祭りってね

段取り通り進まなくて

用意してても

びっくりびっくりびっくりびっくり

ってことばかりで

代表の私はイラっと

してしまうことが

多いんだけど

明日は最初の最後まで

笑顔でみんなと楽しく

なるようになるさ

と思えたんです。




突然ですが、

いま周りにいる人のこと

好きですか??

家族、恋人、友達、知り合い

いい出会い重ねてますか??


私はいま周りにいてくれる人のこと

好きです。

ここに写真貼ってない人のことも♡

最近出会ったあっちゃんや

{4BE7255F-7D7D-4882-8858-63B2872D1A06}

数秘仲間や
{06181A04-3716-402A-A31F-9AF8A8D21859}

久々の再会でしたよ、かおるさん
{BB7A3C50-C906-462B-8FD7-F7001821F41C}

会ったばっかなのに昔から知り合いみたいな
恵子ちゃん
{4E8FC600-29BF-42CA-B053-83ABC18F1146}


大吉〜〜
{78D67DFE-E76F-456F-8AC2-7A679E4A7EDA}

数秘仲間
{0696ADB8-6190-4D30-A7B3-6AF59FC68667}

田んぼのメンバー。
{72E6DF34-EB26-47F4-9E88-DB930A207B46}



最近、いい出会いが

さらに増えてるなって思う


期待されすぎて

不安になったりもすること

あるけどてへぺろ


自分の周りに好きな人が

いっぱいいて、

同じ波動で引き寄せられてる

ってことは

きっと周りの人も

私のこと好きよね〜

←私は単純でポジティブな人です

ルンルン 音符


もう一度

同じ波動のものは引き寄せ合う


あなたのまわりの人は

好きな人で

埋め尽くされていますかーニコニコ


 

  

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}