「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-03-09から1日間の記事一覧

とよぽんを囲む会 (日本酒)

ふ今日は元会社の大先輩たちに誘ってもらってとよぽんを囲む会。しっぽりと日本酒頂きましたお店はこちら。銀座です。渋っ。山形の酒蔵のお店みたいです。おやじに好かれるとよぽんですなんか応援したくなるようです!田んぼできずなづくりという私が主催し…

早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介

こんにちは。イイコトとイイモノをつなぐプロデューサーの豊田有希です。正式には4月からとなりますが、数秘メニューをアップします。今日が新月の日であり、庚寅の日であり一粒万倍日だからゲン担ぎです。そして、もう一つ。なぜなら、私はLP8を持っていて…

募集❤︎数秘もカードもお洒落空間でランチといちごデザートも!

こんにちは〜〜。tomoro式数秘術 セッショニストのあゆみんと一緒に よくばりなあなたに贈る!数秘ランチ会を開催します。【 3/16 水曜 】数秘も、カードもお洒落ランチもいちごも!よくばりの会|やわらかく良さを引き出す数秘セッションhttp://ameblo.jp/a…