「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

頼ったら 喜んでもらった♡

こんにちは。

最近 お願いしてみる(頼る)がテーマな私です。

昨年ね、菅美和さんのお財布セッション受けて、お財布も新しいのに変えました。いま、使い始める日に向けて寝かせています。笑。

でね、美和さんによると、お財布は毎日カバンから出してちゃんと寝かせてあげるといいらしいんです。ゆっーたりと。

で、美和さんがお財布のお布団っていう開運グッズを売っているんだけど…。

(手作りで作ってみたらいいんちゃう?)

ってまず思ったのね。
作るの好きだし、生地も母のところにいっぱいあるな〜〜って。

でも、私はやる気はあるんだけど雑なので、うまく作れるか超不安。
きっと、自分がほしいクオリティのものを自分で作るのは無理…キョロキョロ

(作ってもらったらいいんちゃう?)

と、いつもながら思ってしまいました。
身内のような人に洋裁上手な 真佐子さん という人がいるんですウインク

そして、頼んでみたら、早速できたみたい!

私が選んだ古布で使ってもらったお財布のお布団です。

かわいい口笛


{F65C8C1B-A49F-4DA2-A328-A60189CA9EF3:01}

内側はゆっくり寝れるように 緑色 なんだって〜〜ラブ

そして、こんなメッセージもらったよ。

{476FE2E7-D4DC-4AA0-937B-E645A2A479CF:01}

ドキッ。

頼んだの私なのに、楽しかったって言われたよ〜〜ラブラブラブ

これ、めっちゃドキドキする!

人に頼って喜ばれるって、めっちゃ嬉しいやんおねがい