「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

自分を大事にできるからこそ、 相手を大事にできる

こんばんは。

今日自分でもちょっと驚いたことがあったー。

楽しみにしていた予定がキャンセルになったというお知らせが届くメール

その時思ったこと

あ〜〜なんかそんな気がしてたなキョロキョロ、って。
サラッと受け止められた。

えっ!?

心がキュッと苦しくなったりもやもや
大事にされてないのかな〜〜ガーンって思ったり
泣きそうなったりアセアセ
しょぼくれたりギザギザ
大丈夫なふりしたりくるくる

これらは今まで私の心の動きえー

えっ?

私の心大丈夫だなぁ…??
心痛くないなぁ…なんか大丈夫みたい。
思わず自分を客観視してしまったニヤリキラキラ

そんでもって、
なんかわかったことがあった照れ
それは内緒なんだけど、
結局自分のことしか考えてなかったなって。
うん、そやった。そやった。


自分を大事にできるからこそ、
相手を大事にできる

そんなことを味わえた出来事だしたおねがい
この出来事をススっとクリアできたのは嬉しいな!! いや〜〜一歩前進ウインク


昨日、飲み会でお誕生日祝ってもらった。
いつも幹事でやる側だから、照れちゃうんだよね。こういうの口笛
優しい気持ちをもらうと幸せになるぜキラキラ
{DE71D22D-BCCE-48D3-808F-8D29E1C4A1C6:01}