「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

気がかりな鷹 って言われちゃった。

こんばんは。

今日はこくちゃんとランチしたよ

そしてこくちゃんからもらった似顔絵と言葉。

{AD9BD4C6-BACF-4BC8-979E-8B3DD53D9EB5:01}



気がかりな鷹
魔法を使わない魔法つかい

鷹も魔法つかいもたぶんすごいんだけど、
まだ気がかりなことがたくさんあって
なりきれていないみたい。

こくちゃんとは共通点があって

やっぱり考えすぎちゃいけないんだよね〜〜

とか

みんなと細い糸でつながっているよね〜

とかとか

いろんな話をしたよ。

そして、
どうしたら、気がかりを気にしなくなれるんだろうって話をして、

あっ!!

人生は遊び

というフレーズが私にやってきた。


人生は遊びの連続だ〜〜チューチューチューって思えば

気がかりさんたちを気にすることなく

動けるかもニヤリ

こくちゃん、ありがとう〜。

人と話すといろんなことが刺激されるね!

{7CBF6DFF-77D3-44A5-8FC0-32C7CDFD52EB:01}