「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

『有希ちゃんのセッションの強みって何やろう?』

おはようございます。


昨日、tomoro式数秘術の智ちゃんの起業セッションで 質問された。

『有希ちゃんの数秘セッションの強みって何やろな?』

え??

『いま、数秘セッションしてる人多いしな〜〜(tomoro式数秘要請講座を修了した人が増えてるからね)』

ガーン

って2人で考えて

私のセッションは

寄り添い系やな〜〜って

ズバッも言えるんやけど
まずはその人の話を聞いて
ほわっと優しく包んで
必要な言葉を伝えていくよ

その人の今の状態によって
どんなステージにいるのか
どこでひっかかっているのか

そんなことを
話しながら
探りながら
お話しします。

セッションを受けてくれる人を
否定したりしないし
こっちの道へ絶対行くべき!
とか言ったりしない

こういう経験なかった?
こんなことで苦しんでない?
なんで、ここはひっかかっちゃうんだろう?

そんな風に
一緒に悩みに寄り添いながら

その人がその人らしく

一番ストレスがなく
(違う自分を生きていると疲れるんだよね)

一番輝いた状態の自分を
(中から輝くよ。そうするとね、周りも変わっていく)

選ぶお手伝いをしていきたいなおねがい

予告
セッションは各60分でこんなメニューを考えてます。

クローバー対面セッション (恵比寿、渋谷、中目黒)
      Facebookメッセで2週間質問できます

クローバーFacebookメッセでチャット セッション
(言葉だけを受け取りたいかた。会うのはちょっと〜〜って方向け。遠方の方も。)
     Facebookメッセで2週間質問できます

クローバー長期セッション
      3ヶ月寄り添い  月1セッションを3回
      6ヶ月寄り添い  月1セッションを6回
      Facebookメッセで期間中質問できます

クローバー数秘グループセッション 夜コース
      仕事帰りに数秘についてちょっと
      知ってみるっていうセッションです。
      もちろん参加者の数字も見ますよ

セッションは3月以降にスタートします。
また時期がきたら記事をアップしますね〜〜


気になる方は連絡まってるよ〜〜ウインク

tomoro式数秘術の智ちゃんと。
{21A2B597-FA63-4149-8E96-67D3F3A23B26:01}