「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

みんなへのプレゼントはコレ!!

おはようございます(*^o^*)


会社員生活ラスト3日ですウインク

今日はお昼に同期女子とランチですおねがい

同期女子で会社に残ってるのは半分くらいかな?

産休、育休制度が整っているので、子供を育てつつ働いているママが多い。

同期女子で独身な私はかなりのレアものです照れ

みんなへのプレゼントは何かな?と考えて

せっかくなら今後の宣伝も兼ねて

あけぼの大豆のぽりぽり大豆ニコニコ

{98F4CBEA-91D7-4B09-93BD-14B9F8011606:01}

豆まきのお豆じゃないよー。

ポン菓子の機械で。これね。
{4B6AA45F-D31F-4ABE-AF51-7E414159D82F:01}

圧力をかけて作っているので、外は香ばしく、中は甘くて柔らかい。

食べたら驚くよ(*^_^*)

お取り寄せ はこちらからできますおねがい

甘い理由は貴重な在来種の大豆を作っているから。

山梨県身延でしか育たない貴重な貴重な大豆だよ。


子供のおやつとか、ちょっと小腹がすいたときとかにぴったり。

では、行ってきま〜〜すウインク