「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

お味噌の注文がありました!!!

こんばんは。


会社員生活残り3日となった今日も

お世話になった方々へご挨拶。

ずっと前にあるプロジェクトで一緒になった先輩にもご挨拶。
話を聞いてわざわざ電話をくれました。

この先輩とは何というか通じあうところがあって、その後もすれ違えば言葉を交わしたりしていましたウインク   


退職とこれから田んぼできずなづくりの活動を
メインでやっていきます、とURLを送って話した。ほんの5分くらい。
すごいな〜〜頑張れよって言ってくれてニコニコ

そしたら夜、田んぼできずなづくり の問い合わせフォームにメールが入ってたびっくり

こんなメッセが入ってました。

{51B871FF-77EA-4677-A000-F3FBDC32FDDB:01}


涙ちょちょぎれるや〜〜んえーん
素敵すぎるや〜〜ん笑い泣き

直接同じチームで働いたとかそんなんじゃなくて、お互い似たような仕事をしていたことがあったとか、そういったご縁だっんだけど。

ホームページ見て、お取り寄せページを見て商品を選んでメールをくれた。
これって簡単にできそうでなかなかできないこと。


涙ちょちょぎれるくらい、嬉しい!!
そして、やっぱりこの人すごい!
(私の目に狂いはなかった←これ、LP8を持つ私の上から目線です照れ


めっちゃ幸せ。
私もこんな風に生きていきたいな照れキラキラ


先輩が注文してくれたあけぼの大豆の手前味噌。
これ、半端なく美味しいです。
ダシとらなくても、美味しいお味噌汁ができます。
{A9A7A93A-A695-462F-88FF-AA1762236287:01}


興味のある人は お取り寄せは ここ を見てね!

たまらなく、嬉しい口笛