「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

魂がウキウキしてる

こんばんはニコニコ


数秘のセッショニストとして、一歩を踏み出しつつある、豊田 有希 です。

18年勤めた会社を辞めて、

自分の好きなことで稼いでいくと決めて

早1週間。

会社員の時はなかなか都合が合わず

参加できなかったセミナーですが、

満を持しての参加照れ

昨日、今泉まなみさん主催の

岡田哲也さんのセミナーに参加して

いろんな体感ワークをしました。

特別ゲストのhappy さん(素敵でしたキラキラ)の

量子力学からみた

私たちの原材料が 素粒子 だって話とか

素粒子は2つに分かれていて、

5%が物質で、

残りの95%は波動だから


自分の意識次第で

環境が作られていく 

っていう

弾丸トーク

魂にとどーんと届いた。


要は、好きな方を選んでいけば

自分の望む世界が作れるっていう話。

私が決めるだけ。

私が選ぶだけ。

小さな一歩を進みつつも

揺らいでいた私に必要な言葉のシャワー

昨晩は、夢でるんるんしていて、

なんか幸せな睡眠でした。



朝、子宮がギュギュッと痛くて、

あれーと思ったのですが、

昨日のワークを思い出して、

『痛くない子宮さんに

戻ってね』

とさすったら

治ったよ照れ

そんなもんだんだよね。

魂がウキウキしています。



今日会った二人に早速話したら、

いい話聞けた〜〜おねがいって

喜んで帰ってくれました。

ここから告知流れ星

そんなこの3人でやるイベントがこちら

3-22 火曜 恵比寿 11〜14時
直感であなたを紐解く数秘グループセッションニコニコ
{8EB0885C-278C-47D9-B0BB-10B6AB7F2281}


美味しいランチを食べながら

の数秘会もあるよウインク

3月16日 12時〜銀座
オシャレ空間でランチ&数秘&イチゴスイーツ
よくばりな女の会ラブ はこちら


いま私が18年の会社員生活を終了して

自分のやりたいことで稼いでいくって

思えたのは

数秘で自分の素質や使命を知ったから

知ってこわごわ動いていったら

環境が変わって

苦手だった人がいなくなって、

その上、

はい、辞めていいよ って

背中を押される出来事が起こりましたびっくり

もう、これは流れに乗るしかないって

自覚した。

だから、

人間関係に悩んでいる人とか

自分探しをずっーとしてきた人に

数秘というツールを通して

あなたが感じてる あなた自身で

大丈夫だよって

伝えたいウインク