「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

昨日は数秘シェア会 人の背中を押したいという想いと共に。

おはようございますニコニコ


昨日は楽しくお仕事デー。

午前中の数秘セッションに引き続き、午後はtomoro式数秘術メンバー四人で数秘の数字シェア会。

メンバーはLP1,8,9,33 の四人。
{30EE89EC-8A6B-4410-9E8E-08248D2F8767}

お土産の紅茶やお菓子を食べながら
{9837D0BF-7C28-45BA-9295-B4C230BAC33B}

盛り上がる、盛り上がるキラキラ

{A02FF2D0-A284-43FB-B33E-374B07485468}

みんなそれぞれ数秘を活かして、セッションをしています。その中で感じたこと、経験をシェアしていく。

教科書に書いてある内容ではなく、生の言葉だからこその生々しさや、経験からくる具体的な話などなど。

私的にはLP33の世界観を聞くことができて、なるほどな〜〜と思いました。
マスターナンバーを私ももっているので、わかる部分もあったり。

今後のセッションに活かしていきたいな。

そういえば、初めて会った朋美さんに、
写真だけだときついイメージありましたが、声がいいですね。安心できる感じです。
と言われましたラブ 褒められて嬉しい…おねがい

初めて会ってもtomoro式数秘術という共通言語だったり、数秘というツールと自分の経験をもとに迷っている人の背中を押したい、という気持ちが一緒なので、すごく前向きなエネルギーの中での会でしたウインク


いろんなメンバーでやると楽しいだろうな照れ


さてさて、メニュー紹介。
体験しにきてね!


LP8の皆さん集まれ!お茶会


数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる