「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

私は刺激物でありたい(*^_^*)

こんばんは。

 
好きな仕事で生きていく、
田んぼできずならづくり主催&tomoro式数秘術セッショニスト 豊田有希です。
 
 
今日は19年働いた会社の先輩&後輩と飲んでました。美味しい日本酒と美味しいお魚!!
 
{A3FCFFEE-8A7E-4206-B872-48B887639A02}
熊本の美女年も含んだ利き酒セット!
 
{AC38BDF9-3E18-4DD0-8D8C-E5BB9AD61C07}
 
後輩くんに、いまのタイムスケジュールはどうなってるんですか?と聞かれましたウインク
 
ぬはっ。
遊んでばかりいます照れ
と答えました。笑。
 
 
好奇心旺盛、先の可能性が沢山あるからこそ、いろんな世界を見てほしいな〜〜と思いますウインク
 
チャレンジするなら、早い方がいいって正直思うから照れ
 
 
 
{BFCE2225-CF41-495A-BB0F-A8FCF651270C}
一歩外れた道を歩んだ自分だからこそ、私は刺激物でありたいな〜〜と思います!
 
今日も話しました。
 
意識が自分の世界を作っているんだよ!
これは先進の物理学で証明されているんだよ。
意識を変えれば、未来が変わっていくってことだよ。
 
できない、って思うことを、できるって思ったらどうなるかな?
マインドセットを変えればガラリと変わるよ。
 
 
届いたらいいな、と思いながら照れ
 
 
 
 
 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
4/22 11時から渋谷  募集中ですよ♪
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい
お手伝いしますよ〜〜。

 

 
OK数秘セッション感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!