「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

予約のバスを逃しても、それは…シンクロ♪

こんばんは。


好きを仕事に生きていく♪
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニスト
豊田 有希です。


予約のバスを逃しても、
なるようになる♪



いま、山梨に移動中です。
しばらく山梨でゆるりと過ごす予定です。


今日はね、
15〜17時まで 易経の講座@中目黒の自宅
18:15 新宿からバスという予定でした。


易経の講座は、
プライベートで受けていて
だいたい長引くことないから
その時間のバスを選びました。

講座前に準備を済ませて
終わったらお弁当を持って
でかける準備は万端だったんですが


なぜか間に合わないくらい
講座が延びたんです。


まず先生が遅れて、
今日は延長していいですか?と聞かれ
1730頃に終われば間に合うかなと
思っていて、
先生もそのつもりだったのですが
終わってみれば
17:45

間に合わない時間。


途中で
これはきっと
何かあると思ったんです。


だから、先生を急かすことも
しなかったし
私は集中して講座を受けた


18:15のバスに乗らない方がいいよ
って流れが言ってるわけです照れ


それなら、もうそうなんだなって。
その流れに乗って行こうって
あせらず普通に出発。


バスは予約が取れないので
電車に切り替えたら
発車前の特急に

1席だけ空きが…ラブ

そうだよねルンルン
ありがとうニコニコ



連休前で道路が混んでたのかも
しれないし

バスで隣に座った人と
会わない方が
良かったのかもしれないし

いま乗ってる電車に
いいご縁があるのかも
しれない。


全ては
シンクロ二シティ照れ



逆説的に言うと

出会っているもの、人、風景、現象には
全て意味があるってこと。

もうそう思ったら
感謝しかないよね。

会えない人とは
どうあがいても
会えない。


そして、
自分の幸せは
自分の意識次第で作れる。


なぜならね



易では

天は 時間
地は 空間

時間と空間の間(はざま)にいるのが

人の間と書いて

人間。



人は意識の象徴。

時間と空間に

意識が加わって

初めて

形になるんです。

だから、

意識次第で
幸せにも不幸にもなれるんだよね。


私の数秘術セッションでは、
このシンクロ二シティ(共時性)を
取り入れた
カードリーディングを
最後にしています。


時間と空間とあなたが
合わさった時に
必要なメッセージが
もらえるから。



このブログを書いた後
ふっと思い立って
カードをひいてみた。

日本の神様カードウインク

そしたら、出たカードがこれだったよ。

{7C56D7E4-3082-4723-B038-6A5E80635544}

テーマは
天と地をつなぐエネルギー

話の内容とめっちゃ合ってるね。

まさにこれがシンクロ二シティ照れ


数秘&カードセッション
気になる方はこちら  ニコニコルンルン



 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
 

 

{C387DD21-11F1-44D9-91C5-7DAD129275CF}