「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッションを受けた方が加速しているー!!

こんばんは。

 

好きを仕事に生きていく。

田んぼできずなづくり 主催 &

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

今日、嬉しいことがありました!!

 

セッションを受けた方が加速しているー!!

 

3月に銀座の初お茶会に参加してくれた朋巳さん

私と同じく数秘のLPが8で、

その翌月、個人セッションも受けてくれました。

 

朋巳さんは、オリジナルを突き詰めるタイプの方。

お料理教室を開くにも、

教えられたとおりではなく、

自己流に変えてから、

何度も何度も試作をして

最高のものを生み出してから

教えるというタイプの方なんです。

 

LP8は、どうしても自分に高いハードルを

かけてしまうので、

時々、中途半端では動けなくなるんです。

 

でも、そんなLP8にとっては

「とりあえず一歩足を出してみる」ことが

成功への近道だったりするんです。

 

始めさえすれば、トライアンドエラー

修正できるから。

 

最初の一歩があれば、

進んでいけるんです。

 

それをお話して、

しかも、「動くなら今年です!!」

(※だってそうやって占星術の人に聞いたから。

私もそれでエンジン入ったし)

 

とセッションの時にお話したんです

 

そしたら、今日のLP8お茶会に来てくれて

これから始めるケーキ教室の

ケーキを持ってきてくれて

わざわざ作って見せてくれて(嬉しかったよー)

「動くなら今年なんですよね?!」と

もう教室を始める準備をしていると

教えてくれました。

 

わーわーわー!!!

すっごいうれしいー!!

 

めっさ、嬉しいんですけど(突然関西弁)ラブ

 

これ、食べれるケーキなんですよ。

バタークリームでお花を作っているんだって。

まだあまり日本ではお教室がないらしいです!!

 

始まったら、すぐ満員になりそう、これ。。。

朋巳さんは、とっても美人なんです。

image

 

ということで、セッションを受けてくれた人の

現実が加速していくって、素敵ウインク

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。