「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

ぐるぐる頭ばかり動く時は・・・

こんにちは。

 

先日、真美ちゃんの足つぼマッサージで

 

「有希さん、大脳動かしすぎだよ??」と

言われましたが、そうそうそう。。。

 

いろいろ考えすぎて、疲れてしまいましたぁゲッソリ

 

ということで、

 

頭を動かしつづけてしまったときは、王道の  ↓ 

 

1 体を動かすっ

 

料理をする、片付けをする、

ヨガとか体を動かす、、、

 

昨日から、

梅干をつけたり、、、

 

{DA56C612-B56A-4E8E-A4CB-0819071E824F}

めずらしくクッキーつくったり。

{93321F5A-800A-4ACF-8F63-379DE2A73669}


今日はピラティス

行ってきましたよ。

 

何かに没頭することで、

無心(頭がカラッポ)になることが、

ポイントですよね。

 

 

2 カードをひくっ

 

私の場合、もやもやした状態だと

悪化しちゃうので、カードを引きます。

 

日本の神さまカード。

 

今日は、これが出ました。

あ〜ぴったりです、、、おねがい

 

{047DF3B0-CD46-4AEB-84E6-9A5645B4EFE9}

 

宗像の三女神

(再出発、再挑戦、恋愛のはじまり)

    

みっつの神さまがみっつのメッセージをくれました。

天使トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。

 自由にたからかに泣き放つのです。

天使裁くことなく、真実を見通して、

 明晰になりなさい。身体を十分に休めましょう。

天使相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。

 

あ、、やっぱり休もう、、zzz

 

ではでは。

 

頭を使いすぎたときは、みなさんは

どんなことしてますか??

 

☆ ☆ ☆

 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(22日、29日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage