「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

悩みぬいた最後のひと押しは・・・コレで決める♪

こんにちは。

 

今日は雨が降りそうで、降らないですね。

私は、今日の天気(雨)に備えて

昨日、買い物やらをしっかり済ませたので

拍子抜け、、、、

でも、涼しくて嬉しいーですウインク


 

さてさて、みなさんはAかBかを決めるとき

どうしていますか???

 


ぶっちゃけ言うと、

私は、水曜日に代官山で会いましょう音符企画を

7月も継続するか悩んでいました。

 

2回やってみて、すごく楽しいのですが、

まだまだ土を耕している状態で、

盛り上がりには欠けます、、、キョロキョロ

一人で盛り上がってるけどねースノボ

みなさん来てねーおいで

 

でも、私は継続が苦手なタイプなので

コツコツ継続することあった方がいいかなぁと

いう気持ちもありまして、、、

 

悩み抜いて、悩み抜いて、、、

コレで決めることにしました。

 

易(えき)。

シンクロニシティーの占いです。

 

易というと、大体のイメージでは

易者さん=帽子かぶったおじさんが

新宿の暗い和紙のライトをかかげて

「占い」とかやっている、、、ははは。

ジャラジャラいう棒をもって。。。

筮竹といいます)

そんな感じですよね??

 

ジャラジャラでも占えますが、

易の先生に教えてもらった「梅花心易

やってみました。

道で出会った人(男女)や

通りがかった車のナンバーから占う方法。

 

「代官山で会いましょう、続けた方がいい?」

と心の中で質問して、

次、こっちに曲がってくる車のナンバーで

占うぞ、と決めます。(ここが大事)

 

すると、車のナンバーは、

19 34 でした。

1+9=10=1

3+4=7

ということは、

易では、下が天で上が山。

 

山天大蓄(さんてんたいちく)という

卦(け)が立ちました。

 

(意訳すると、、、)

将来、成功したかったら、

まずは力を蓄えるといいよ。

家の中に留まらず、

社会的な活動をしてこそ吉。

 

ということで、はい、決まりニヤニヤ!!

 

 

水曜日は代官山で会いましょう企画

7月も継続します音符

 

山天大蓄のイメージはこんな感じ。

 

{11C28AF8-8586-4793-AEF5-45C73C7F14B8}

いま力を蓄えておくと、やがて豊作になり

倉庫にいっぱい俵がつまっている

イメージなんだそうです。

 

※私は易で卦をたてるとこの卦ばかりがでます

 とにかく、今は蓄運なのだと教えてくれます

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(6月29日、7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image