「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

LP8が集結*今日の代官山で会いましょう

おはようございます。

 

日付が変わってしまいましたが、

水曜日の代官山で会いましょう音符企画に

二人が遊びに来てくれましたー爆  笑

 

{83C7E8D1-67E5-4E5F-8B2D-396CF8A9DB47}

当日連絡をもらったので、

なんていうのかな、嬉しびっくり!!みたいな。照れ

メッセージを見て、わたわたしてしまったアセアセ

 

初顔合わせのお二人でしたが、

数秘で言うLP8のお二人でしたハート

これも、偶然ではなくて必然の出会い。

(LPの計算式はブログの↓にあります)

 

セッションを受けてくれたり

LP8のお茶会に遊びに来てくれたお二人です。

 

「思いたったら即行動」

これはLP8の合言葉ですね。

 

LP8の人は、社会を循環させる役割を

テーマとして持っているので、

ひとりで家で考えこんでいても、

前には進まない。

 

何か小さいことでもいいから、

実際に行動してみることから、

結果をもらって

それをさらに高めていく。

 

どの番号の人にも言えることですが、

8はグループの中で生きる番号だからこそ、

外にでて行動することに意味があると

思っています。

 

さてさて、セッションを受けたりした後にも

こうしてつながってくれているのは、

私はとっても嬉しいですキラキラ

 

二人共、これから始める

「やりたいこと」への準備期間中ウインク

そんなところも、LP8っぽいお二人でした。

 

 

 

そうそう、今日のランチはハンバーグにしました。

2週間限定のメニューです。

{4920DB84-4EBD-4730-8816-FDF0A5188F71}


ボリューム多すぎず、あとソースのところに

あわあわのじゃがいも?がついていて

ソースと混ぜると美味しかったです。

 

 

ベルLP(ライフパスナンバー)の出し方。

生年月日を一桁にして、全部たして、一桁の番号にする。

途中で、11、22、33になったら、その方は

その番号がライフパスナンバーです。

 

1975年1月30日生まれの場合

1+9+7+5+1+3+0=26

2+6=8 ライフパスナンバーは8となります。

 


☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}