「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

<7月なので>数秘でパーソナル・イヤーを振り返ってみる

こんにちは。

 

少し立ちましたが、7月がスタートして

一年も折り返しになりました。

 

思ったように進んでいなかったり、

ちょっとこの半年間を振り返る

タイミングでもありますよね。

 

そんな時に、今年<2016年>の

パーソナルイヤーはなんだったか?を

もう一度振り返ってみるのはどうでしょう?

 

パーソナルイヤーの出し方

 

 2016年 + 誕生日(月日)

 

私は1月30日生まれなので

 

2+0+1+6+1+3+0=13=4

 

4は「建設する」という年なので、

着実にコツコツを積み重ねていくという

年だということがわかります。

 

なので、焦りは禁物だと思っています。

そして、望む形への階段を一歩一歩

歩いているか?と振り返っています。

 

気になる方は、

ご自分のパーソナルイヤーを

出して見てくださいね。

 

1 始まり   キラキラ

 

2 結びつく  ふたご座

 

3 創造する  ハサミ

 

4 建設する  家

 

5 変化する 雷

 

6 育てる  クローバー

 

7 見直す  メモサーチ

 

8 拡張する 打ち上げ花火

 

9 完成する  虹

 

どうでしょう?

 

納得かな〜??

 

一つの参考にしてみてくだいね星

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}