「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

大丈夫、きっと上手くいくよ。

こんにちは。


昨日、会社の元同僚とお蕎麦屋さんで
しっぽり…飲みました。

恵比寿の人気店です。初代。

{27A2FEA2-3976-49B0-A75C-501EFC7BCE2D}


※これ、なんですか?
蕎麦屋だけど、有名なのは
白いホイップはジャガイモ〜〜爆笑


ずーっと一緒に仕事をしてきて
ライバルでもあり、
切磋琢磨できる相手でもあり
信頼できる人なんですね。


会うのは3週間ぶりくらいかな?
Facebookやブログを見て
心配してくれていたようです。


仕事を辞めてから早4ヶ月が
経ちました。
結構経ちましたよね。


自分なりに1つ1つ気持ちを
消化したり、
何かに向き合ったり
そんな日々を過ごしていて


右肩上がりのグラフのように
ビジネスはまだ上手く
いっていないんだけど、

ようやくスタートラインに
立ったようなそんな気持ちの私に。


大丈夫、
きっと上手くいくよニコニコニコニコニコニコ


と言ってくれます。


え?いまこんな感じだよ〜〜
って話しても、


そんなにすぐ上手く
いくんだったら
サラリーマン辞めて
みんな起業するよ真顔


そんなすぐ上手く
いかないでしょ。


と一蹴されて、

確かに…と納得する滝汗


しかも、私の緩やかな顔を見て

いや〜〜本当に良かった照れ

と喜んでさえいる!!


でもね、


信じて応援してくれる人が
いるから頑張れるんだよね。

これ、事実。


自分は自分にきびしかったり
するけどね


人から見たら
成長していたりも
するんだよね。


やりたいことを
口に出して、
失敗した時
恥ずかしいかな…


そんなのどうでもよくて

大丈夫、きっと上手くいくよ

と信じてくれる人を

ある意味どれだけ増やせるか

その分だけ、頑張れるから。


ありがとう。


こういう気持ちをかみしめて
進んでいこう。



 

☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}