「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

募集中♪【Yukizunaセッション】イラスト数秘×カードリーディング

 

好きを仕事に生きている

田んぼできずなづくり 主催 & イラストで数秘術セッショニストの豊田有希です。

 

 

{D410DAB3-A0BC-4EA9-8F2D-EA6AE60AE312}

 

 

 

 

 

私のセッションスタイルをご紹介します。


「イラスト数秘セッション カードリーディング」

 

 

 

 

まずは

イラスト数秘セッション

 

 これは自分を描いたもの↓

{604985E1-F98E-4BEC-A637-C823067071C5}

 

 

 

 

生年月日とお名前から

8つの数字を出していきます

 

あなたのすごいとこ

強みや能力

 

社会での役割とあなたの使命

 

そして、あなたの魂が

欲している感情は?

悦になれる時はどんなとき?

 

行き詰まったとき

どうやってそこから抜け出す?

 

人生の後半期での新たな流れ

あなたの役割は?

 

そんなことをお伝えします。

でも、いきなり言葉ではなされても

後でイメージしにくいので、

 

その人をイメージして

その人のために描いた

絵を使って

お話します♪

 

こんな感じでお渡しします。

言葉を足しながらお話します♪ 

 

 

 

{42782DFB-446E-4300-89E6-5E3ECF971B96}

 

 

{7843D53D-D190-4A58-A785-F1B6E3B6492D}
 

 

 

{45A42873-D9F2-4487-98D8-F1471E8BAC00}


 

 

そして、ご希望があれば

 

仕事がうまくいく状態は?

 

という話も

この絵を使って

お話していきます。

 

自分らしく生きていけば

うまくいくから。

 

そのあと、

 

カードリーディングで

いま必要なメッセージを

お伝えします照れ

 

使うのは、

 

「日本の神さまカード」

日本版のオラクル(神託)カードです。

 

{EA2E218B-A964-405F-820D-65DD49770E62}

 

 

 

 

例えばこんなカードがでたり。

メッセージは、

溜まっている感情を解放すること

泣くことを許すこと

{9EDF1E3E-5FAB-464B-ADD2-341F1C8560C9}
この神様が祭ってある神社も書いてあるから
気になる方はお参りしてね!

 

{5998D36D-B82F-4659-A606-4A562204DE67}
{FDDE5359-BD92-4559-AD74-D365DB5FC618}
 

やよよろずの神さまから

いろいろなメッセージをもらいます。

 

カードリーディングは

シンクロニシティです。

 

あなたに今必要なメッセージが

届きます。

  

私はこの二つを組み合わせるのが好き。

そして効果あると思う。

 

生年月日と名前で

あなたの生まれ持った性質を

お話して、

 

今この時

必要なメッセージを

カードから引き出す。

 

不思議と

セッションとカードは連動していて

皆さん驚かれます。

(私も驚きます!)

 

セッション後には

もやもやが晴れて

背中をポンと押された感覚

になります。

 

なんか上手くいかないって

いう人は

どこを意識したらいいのか

わかるようになります。

 

自分を否定したり

無理をしたり

ストレスを抱えていたり

自分の中の矛盾と葛藤したり

 

そこから一歩スニーカー

前に進めるセッションです

 

進む?進まない?

いつでも最初は一歩から始まるよウインク

 

コーヒーセッションコーヒー 

  60分 12,000 エン です。  

 

     +パートナーも見る場合は

      90分    17,000  エン    です。

 

場所 :代官山蔦屋Tサイトのカフェ Anjin

              恵比寿、渋谷のカフェ・ホテルのラウンジ

    Skype があればどこでもOK

 

星申し込みはこちら へどうぞ星   

日程はご相談しつつ決めています爆笑

 

 

 

コーヒーただいま募集中のイベントコーヒー

 

代官山でランチしています。

(7月13日、20日、27日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 

OK数秘セッション感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!