「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-04-13から1日間の記事一覧

【好評受付中】数秘セッションメニュー ”楽になろう!””ビジネスに活かせる”

こんにちは。好きなことを仕事に生きていく。”田んぼできずなづくり””tomoro式数秘セッション”豊田有希です。「自分をしって楽になる、ビジネスにも活かせる数秘メニュー」ただいま受付中。まずは、私の紹介を。(みなさんもこんなふうにわかりますという参…

数の不思議

こんばんは〜〜。この間、易経の話を聞いていたら、数字についていろいろ知りたくなって、たまたま本屋に行けたので、手に入れました。例えば、この本に載っているわけではないですが、人間は 5 という構造を持っています。ん??と思った方、または気付いた…

数秘セッション受けて頂きました(*^_^*)

こんにちは。今日は、前回銀座での数秘ランチ会に参加してくれた朋巳さんが、数秘のフルセッションを受けてくれましたハーフような顔立ちなのですが、純日本人だそうです。美人さんですよねこの方はライフパスナンバーが私と同じ8番。参考LPは数秘術でいうと…