「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘セッション受けて頂きました(*^_^*)

こんにちは。

今日は、前回銀座での数秘ランチ会に参加してくれた朋巳さんが、数秘のフルセッションを受けてくれましたニコニコ

{EA4ECCFE-E83D-4D7A-A6FF-93A093B83616}

ハーフような顔立ちなのですが、純日本人だそうです。美人さんですよねウインク

この方はライフパスナンバーが私と同じ8番。

参考
LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。

ライフパスナンバー8番の人は特徴は、
馬力がある、視野が広い、情熱的な、ストイックで、結果重視、派手が似合う
そんなタイプです。

車に例えると、
たくさんの人を乗せられる車なので、少しその分軌道修正や動き出しはゆっくりです。
ちゃんと目的地を決めると、その後はゴゴゴゴーと力強く動き出します。

二人で話していると、私たちは会社組織では中々力を発揮できないわよね〜〜なんて話になります。笑。

その朋巳さん、着々と準備されているそうですよ。朋巳さんは時期的に、
体験したことを人を自分の言葉で伝えていく
というフェーズにきています。

まさに、それに向けて準備されているようなので、今後が楽しみですね!
きっとクオリティの高いものを出されると思います照れ

今度のLP8お茶会には朋巳さんも来てくださるので、良かったら一緒に話しませんか?

だって、
いろんなLP8の人に会ってみたい!!!


コーヒーLP8の皆さん集まれ!お茶会
4/22 11時から渋谷にて
5/15 15時から虎ノ門にて


コーヒー数秘セッション
ビジネスに活かせる、自分を知って楽になる

お待ちしてます〜〜ウインク