「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

2016-06-14から1日間の記事一覧

真美ちゃんの足つぼセラピーでカルマ粒が流れる、流れる〜

こんばんは。 真美ちゃんの足つぼセラピーでカルマ粒が流れた話。 予約の取れないフット・セラピスト真美ちゃん。 かわいいよね〜〜女医・依子さんの女帝お話会でご一緒して→その時の様子は こちら妖精みたいなのに自分の気持ちにまっすぐで 私の話を聞きな…

【数秘ネタ】優香さんと青木さんカップルの数字は、、、

こんばんはー。 幸せそうなお二人の写真が印象的な女優・優香さんと男優 青木 崇高さん。画像お借りしました♪ 芸能界でカップルが誕生すると、気になるのは、、、お二人の数字です。(職業病みたいなものです。笑) 早速、このお二人の数字を見てみました。 …

ひさこさんの"縁切り塩”は”つなげる塩?”

こんにちは。豊田有希です。 この間、信頼できる友人の紹介でなかしま ひさこ さんのお茶会に参加したの。フラワーエッセンスをコーヒーに加えて。 「縁切り塩」すごいで って言われてね。 縁切りって聞くと、ちょっとぎょっと思うけど特定の人との縁を切る…