「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

真美ちゃんの足つぼセラピーでカルマ粒が流れる、流れる〜

こんばんは。

 

真美ちゃんの足つぼセラピーで

カルマ粒が流れた話。

 

予約の取れないフット・セラピスト真美ちゃん。

 

{AF3B8F59-A6A8-4EF3-8572-FF5A4B830BEF}

かわいいよね〜〜口笛



女医・依子さんの女帝お話会でご一緒して

→その時の様子は こちら

妖精みたいなのに

自分の気持ちにまっすぐで

 

私の話を聞きながら

「どんな足か触りたいわ〜(ウズウズ)♡」

と普通に言っていて。

 

足を触ると

その人の性格とか

どこが詰まっているとか

わかるらしくって、

私も真美ちゃんの

フットセラピーに興味津々。

 

でも、何より

「どんな足か触りたい♡」

変態並みに足ラブな真美ちゃんの

まっすぐなフット・セラピストへの

気持ちが好きで、予約取りました!

(なんと、予約募集から数時間で

予約が埋まったらしい。ラッキー)

 

当日は、東銀座の素敵な貸サロンにて。

高級マンションの一室。

 

真美ちゃんのフットセラピーは

尋常じゃなく、痛いです!!

 

台湾式+オリジナルらしいのですが、

ゆっくり寝てなんていられない!!

90分間、足裏からももの表裏まで

みっちりの施術。

 

うー滝汗!!

あーポーン!!

ひー笑い泣き!!

 

って感じ。

 

でも、すっごい流してくれる。

身体の中の循環を良くしてくれるんだよね。

 

ここに、老廃物がたまっているね、

昔からの疲れがすっごい溜まっているよ

ここを流してあげるといいよ、と。

 

ポン、ポン、フー音符音符音符

みたいな心地よいリズムで、流してくれる。

(意味不明??な表現でスミマセン)

すっごいリズミカルで、

流れている感が半端ない。

 

施術が始まるとすぐ、

真美ちゃんが

「あ、有希さん、大脳すっごい使っているね〜、

いつも頭で考えているでしょう?」

 

・・・そのとおりです真顔

 

「セッションする時にひとによって

わかりやすいようにって言葉を変えたり

しているね〜」とか

 

・・・うんうん、そうしてるよウインク

 

「ぐるぐる同じこと考えているね〜」とかとか

 

・・・げ、やっぱり?!私、痛い・・・滝汗

 

「あ〜、この足、もっと細くなるよ♡

 あ〜細くしたい♡」

 

・・・わ!嬉しいーウインク

 

 

など妖精のような声でお話してくれます。

(これだけで、もう完全に癒しラブ

 

 

「将来、テレビとかに出そうだよね。

ガイアの夜明けとかそういう系の。

テレビに出る時は、その前に施術させてね!

足がっつり細くするから!!

と言ってもらえて。

 

はい、その時が来たら

もちろんお願いしますウインク乙女のトキメキ

 

90分の施術で、足首もすっきり細くなって

くぼみができましたグッ

むくんでいたんだよね〜。

 

 

自分でできるマッサージと流し方も

教えてもらえて、オイルももらってハート

 

あっという間で

大満足な90分ですラブ

{E4B419AD-494E-43AB-8763-1EB3A5CA826D}

 

カルマ粒ってね、おいてけぼりにしてきた

自分の気持ちみたいなものかな、って

私は思っています。

 

トラウマみたいなものかな。

 

それが、身体の血液の中に、

老廃物として残っていて、

いい流れをジャマしているの。

 

いい流れがどどーんと流れるためには

その老廃物(おいてけぼりにした気持ち)を

まずはどどーんと流して、

きれいで新鮮な血流が

流れる通路を太くしてあげるってことだな。

 

翌日、真美ちゃんからメッセージが届いた。

 

「有希さんの脚(特にふくろはぎ!)の

つまりが流れると、

すべてがもっと循環していくと

確信しています!

ぜひ、騙されたと思って

流し続けてみてください!!」って。

 

ふくろはぎは、施術で、

一番痛かった場所。。。

一番痛かったということは、

一番詰まっている

ってこと、、、

 

・・・確信って、、、あったかい言葉ぁ。

ありがとうー流し続けるよ笑い泣き

 


カルマ粒が流れたのか、

施術した翌日の

今日は一日落ち込んでいたのですが、

落ち込む日もあっていいじゃん!!って

思ったら、なんか、元気になったよー。

 

真美ちゃんの素敵なセラピー受けて、

私もすっごい癒されました爆  笑

 

ベル真美ちゃんのフットセラピー

※予約は激戦なので、ブログなどはこまめにチェックしてねハート

 

 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(15日、22日、29日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage