「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

❤募集❤【グループセッション】楽しく直感であなたをひもとく数秘セッション


3月22日(火)

楽しく直感であなたをひととく数秘”グループ”セッションを開催します。



tomoro式数秘術養成講座を修了して各方面で活躍している3人と

師匠のtomoroさんの合わせて4人が

あなたをいろんな視点から紐解いちゃう、というセッションです。


メンバーはこの4人!! 直感だらけのメンバーです。






数秘では、あなたの生年月日とお名前(生まれてきた時の)から

8つの数字をだします


それでわかることは旗


・あなたの強み(普通にできちゃうこと)、思考のクセ

・あなたのミッション・衝動としてやってしまうこと

・あなたの魂・心が潜在的に求めているもの

・あなたが外から見える姿(自分で思っているのは違ったりする)

・人生の後半でプラスαされる要素。(後半の生き方に関わってくる)

・あなたが本来持っている素質

・あなたが苦手や葛藤に思うこと(逆にすごくほしいと思っていたりする!)


などなど!

スケスケにあなたが見えます。


数秘って面白い。


よく生まれたときから決まっているんですか?って聞かれるんですが

おそらく「あなたが選んできた人生」です。


でも、最初からうまくいくことはあんまりないんです。

逆に自分の強みをわかせるように、反対のことが周りに起こったりします。

反対のことっていうのは、自分にとってしんどい出来事だったりします。

「なんでこんなことばかり起こるんだろう?」という出来事は、

「あなたの強みを教えてくれる」きっかけだったりするんです


この人生の中で、いろんなできごとから、

自分自信を取り戻して、キラッキラになっていく

「そのままの自分でいいんだー」って

自分が自分をハナマル合格つけてあげる、信じてあげる。



数秘で自分を知ることは、その道しるべになってくれると思います。

だから、数秘に興味をもってくれているあなたは、もう既に一歩を踏み出していると思うドキドキ


あなたが、自分自身にハナマルをつけてあげれるように、そんなお手伝いをするのはこの4人。





恭子さんのセッションスタイル


LP33/ものすごく大きな視点から
D11 /直感をおろすことにより
S9 /相手の感情を解放していく

ブログ

LP33の私 

http://ameblo.jp/myusis/entry-12069920766.html




あきちゃんのセッションスタイル

LP11/独特の感覚と感性を
D3/まずは自分が楽しみ、みんなにシェアしていくことにより
S9/相手を癒し、自分も緩む。「なんでもありなんだ〜」を体感することができる

ブログ 

自分に気づく数秘

http://s.ameblo.jp/po--rin




image


わたし(有希)のセッションスタイル

LP8/自分の軸と意志をしっかりと持ち、プロデュース能力を発揮しながら
D11/直感で人と人とのご縁を紡いでいく
S7/ そうすることで自分の理想とする世界観を完成する&世の中の本質を知る




そして、tomoro師匠 


直感と、ものすごーい言語力と鋭い視点であなたを紐解いてくれます。

基本は私たち3人が主役ですが、必要であれば、きっと言葉をかけてくれることでしょう!


出し惜しみしない人なので、いっぱい受け取れますよラブラブ


私の独断と偏見。


  こんな人に来て欲しい!


〜悩んでいるあなたに〜

・いつもぐるぐる悩んでばかりいる

・自分はこれでいいだろうか、、と思う

・考えて考えていつも一歩がでない

・自分に自信がない

・家族やパートナーの関係に悩んでいる

・自分自身が出せないと感じている

・なんかうまくいかないと思っている

・いろいろ試したけどうまくいかない

・なんか疲れている、、


〜さらに上をめざすあなたに〜

・もっとうまくいきたいと思っている!

・もっと肩の力を抜いて生きたいと思っている

・たくさん稼ぎたいと思っている(LP8が二人もいますので^^)


〜数秘に興味があるあなたに〜

・いろんな人のセッションスタイルを見てみたい(4人も見れますよ)

・どう数字を紐解くのか体験したい

・TOMORO師匠はどんな人か気になる!


〜直感に気になる人に〜

・自分の直感を信じていいのかわからない

・直感ってそもそもなんだろう、、、


気になったあなたは、もう、一歩進んでます!



詳細はこちら。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


3月22日(火)

楽しく直感であなたをひととく数秘”グループ”セッション


時間:11:00〜14:00

場所:恵比寿の喫茶店の個室にて

    (参加者の方にお知らせします)

料金:12,000 エン(事前振込)

ワンドリンク制(各自ご負担お願いします)

募集人数:5名


申し込みはこちらから



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


※後日レポなどはあげますが、写真撮影を避けたい方は

 もちろん大丈夫です。

 何かご質問がありましたら、コメント欄かメッセージをお送りください。


  

みなさんのご参加を、お待ちしていますラブラブ