「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

身体の定期メンテナンスで回復&チェック♪

こんにちは。

 

好きを仕事に生きていく♪

田んぼできずなづくり &

tomoro式数秘術セッショニスト

豊田 有希 です。


{ECD330FB-FD46-4EE6-BC09-D0B59A9CB4BF}

 

今日は、2ヶ月ぶりの身体のメンテナンスで

高井戸のサロンドゥバース 音譜へ。

プロフェッショナルな姉御が

優しい声で迎えてくれました。

 

土曜日に田植え田んぼのイベントが終わって 

 

 右矢印記事は こちら 

 

体力消耗しているのに、緊張がとれず

全然熟睡できなくて、、、

へろへろしながら、(半ば朦朧)

たどり着き。

 

脈が弱いよーなんて言われながら

がっつりアロマオイルトリートメント

全身+フェイシャル音譜

 

お田植えで太ももの裏が筋肉痛で

階段を降りるのがつらかったのですが、

マッサージで回復しましたラブ

 

施術が終わったらようやく眠気が

やってきた。

身体の力が抜けたみたい!!

 

ほー。

よかった。

 

顔のむくみもしっかりとれて、

ようやく目力も気力も回復目

 

女性性の変化をみてくれる

サロンなのでウインク

 

施術のあと、

 

以前より

子宮も柔らかくなっているよ

て言われてドキドキ

 

わーわー

心と体はつながっているなって

嬉しくなりましたベル

 

 

 

☆☆☆

 

お田植え前の2週間は、

総勢50名のビックイベントということで、

資料作成やら、

久々にパソコンとにらめっこして、

気持ち悪くなったりゲロー

 

何より、この暑さで倒れる人が

でたらどうしようかと・・・滝汗

内心不安でしたが、

 


当日は天気は良かったけど

気持ち良い風が吹いて

 


ちょー気持ちいいじゃん!!!

 

っていう天候で田植えが無事終わり。

みなさんも笑顔で帰って

ありがたや、ありがたや。

 

後々、楽しかったよーなんて

感想もたくさんいただいて。

 

地元もみなさんも喜んでいたし

よかったねーチュー

 

☆☆☆

 

定期的に自分の体を

メンテナンスしてもらえる

場所があるといいよねOK

 

{B3A3F3A1-86EF-4451-A7B5-71E43543106A}

 

 

田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ
 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。