「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

肌寒いですね〜〜桜を眺めながら。

こんにちは。


肌寒いですね〜〜。

今日は自由が丘におでかけです。
素敵な方とのランチですニコニコ

ちょっと大人っぽいコーデで参りますよ。

{37651239-9E72-4EE0-9077-94778B189539}

目黒川の桜、ポツポツと咲いています。
こんなにゆっくり咲いていくのは、ここ数年で久々です。
ここ数年は咲き始めたら温かい日が続いて、あれよあれよと言う間に満開になることが多かったから。

{6BF3BC01-40E3-429B-8D0C-F2768ED52794}

{47DEEADA-3A75-41B8-B2AA-98966A48D72A}

{5F115245-2BD6-4808-8D93-9DBE8BAB41E4}

ポツリポツリと咲く桜を眺めながら、満開になった景色を想像すると、それだけで笑顔になれますねおねがい

満開いつ頃なるだろう…
今週末も楽しめそうですキラキラ