「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッション感想(7)♪ LP11 自分の活かせてないところをハッと気づかされた。


こんにちは。

好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニストの
豊田 有希ですウインク



昨日、数秘セッションを
受けてくれた男性のお客様照れ

夜のうちに感想を頂きました。
仕事はやっ!!


ということで、感想をどうぞ  下矢印



まず、何をするにも
自分を客観的に知る事が大事。

改めて
自分の持っている

自分の良さと
改善点を知り、

参考になりました。


特に11-8-6の循環の
イラストが
とても分かりやすかったです。

{ADD2A9CE-E251-4052-AB2D-F830FDC439C1}



自分の生かせていないところが、

ハッと気づかされて

どんな事に気をつければ
良いのかが頭に入ります。

具体例も分かりやすいのは、
やっぱりビジネスの場も
経験している豊田さんならではです。


改善点を言うなら、
伝えたい事は
数秘の知識の無い人でも
分かるように、
ストンと落とし込める言葉を
増やすといいかな。


どうしても、分かる人の中での
用語が増えてしまうので。


何より、
数秘に出会って、
自分なりの生かし方を
考えて向き合ってる事が
良かったと思いますウインク

楽しい1時間でした。
ありがとう。


感想はここまで。

セッション後にひいた
カードリーディングでは

『恐れを手放す   循環   新たな戸を開ける』

というテーマのカードがでました。

循環は8の数字の象徴。
8をもっと積極的に
使うといいんじゃないかな?
という話をした後だっただけに


そんなセッションでしたニヤリ



 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!