「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

自撮りの変化

こんにちは猫あたま


新しい絵文字を使ってみました。

田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニストの
豊田 有希です。



いまバスで移動中なのですが
自撮り写真の変化を
見てみました〜〜セキセイインコ青

{6F6503DF-8CE2-4CE7-B48D-502CFB91323B}

数秘を学び始めたのが
去年の7月後半。

一番左上が9月の写真のもので、
そこから反時計回り
だんだん新しくなっていく。

会社を辞めたのが
一番下の真ん中あたり。

自撮り写真で
自然に笑えなくて
なんとか花をバックに
笑顔を作ろうと努力してるキョロキョロ


本当に自然な笑顔は
右上の白いパーカー着てる
くらいから。


自分の容姿を
好きになれて

自分らしい
美しさを受け入れて

自分は美しい
存在だって
思えて

みんな、
それぞれに
美しい存在だと思うからラブ
イヤイヤとか言うなら
それを開花させていないだけ

そうしたら、
自然と笑えるように
なりました。

ぶっちゃけ
自撮りソフトの性能にも
助けられてラブラブ

そして、
自然中にいるとか
落ち着いた場所にいるとか
わくわくした時とか
そんな時が
私のナイスショットが
取れます。

自分のご機嫌が
良くなる場所を
知っておくって
大事だね。

私は自然の中で
風を感じる瞬間とか
草の香りを感じる時が
幸せルンルン

みなさんの
ベストショットは
どこで
とれますかー?




 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。