「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

かわいくをあきらめました(笑)

昨日、歌プロというプログラム本番で


生バンドをバックにステージで歌いました。

お客さんに来てもらってお金を払ってもらって。

ステージには8人が立ち、それぞれが自分自身をぶつけたのですが、翌日の今日、ふと、

あ〜〜もう

かわいくはあきらめよう(笑)

とふってきました。

私的にはようやく降ろせた旗だったんだけど、

これを話したら え?!そんなこと考えてたの、

ってびっくりされたけどね。

昨日の写真の数々と、みんなから頂いた感想の数々…

みよ、この堂々とした姿を!

{04AD395F-ACB9-4E54-92A1-BDD391170D95}

ステージにはまってます。
{3A26B8EE-18A5-4CE6-A4F6-9EEF9109CAA9}

みんなからの感想

力強くって、パワフルでそれでいて繊細。

会場を掌握するくらいの力強さ。

MCでちゃんとしゃべれてる

これが私の持っている自分らしさ。


出演メンバーと一緒に。

{896E71FC-AC15-48CC-9974-1F8AB44CA5E9}

かわいさは、他のメンバーにあっても
私にはなかった。

私がうやらましいと思うかわいさを
持っている人がいた。

あそこを私が狙っても
ないものねだりなだけ。

無理、無理、無理〜〜って感じ。

いい意味でステージでの表現を通して
人も自分も客観視できた。

そして、この力強さ、パワフルさと

併せもつ繊細さは、まさに数秘でいう

LP8の私そのもの。

もう降参です。

これからは、かわいくとかはあきらめまして

ビシッとした私にかだせない雰囲気を

惜しみなく出していきます。

時々抜けるけど、それはご愛嬌で。


{A4782B5A-7768-4AEE-A0DC-404E4CCEEED5}

花束をたくさんもらったよー。
すごい山盛りで、嬉しかったラブ