「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

小さな心地よい を 選んでいく

こんにちは。


今日はオフってます。

疲れがどーっと出たみたいで。

いろいろしようと思っていたけど

ダメだぁ。

朝昼兼用のごはん。

ヨーグルトを入れるお皿。

一番上のとりやすいお皿じゃなくて

あえて、一番下にしてあったコレを取り直す。

{0B349A59-F38A-4689-B9F7-89BC31B94718}

お皿の透明感とヨーグルトがマッチして

少しうっとりするから。

ほんの小さなことなんだけど、

私たちは エサを食べているわけじゃなくて

食べることを通して幸せを感じることが

できるから

心地よいを選んでいく。

すると、ハッピー💞 なんだよね。