「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

tomoro式数秘術養成メンバーは人生の応援団★

こんばんは。のっているので、もう一つ。

ただいまのBGMは平井堅。泣かせるねぇ。

tomoro式数秘術養成メンバーは人生の応援団★

tomoro式数秘術養成講座で学び始めたのが7月末。

私と同じクラスのメンバーは合わせて5人だったけど、平日のメンバーとか、期を超えた交流とかいっぱいあって、そもそも数字でキャラクターがわかるから、話が早い!

お互いこういう人だよねーというのがわかります。

12月には1期〜3期のメンバーが集まったよー。(みよ、このキラッキラの笑顔)



◆同じ番号を持つ人は自分の鏡であり、過去であり未来。

(過去こんなんだったなーとか。将来はこんな風になれるのか!とか)

◆自分の親と同じ番号を持つ人から話を聞けば、自分の親がこんな風に

 考えていたんだということもわかる。

(ポロリとすることもしばしば。身内のことって客観ししにくいからね)

◆パートナーや子供と同じ番号とかだったりすると、みんな目の色が変わります。


だから、はっきり言って話が尽きない!!

ま、言語化得意な人とか、雰囲気で会話している人とか、笑って喜んでいる人とかそれぞれだけど!!

ここに集まるメンバーって暖かい。

自分に悩んだり、人間関係に悩んだり、そんな中で、自分を生きていくと決めた人たち。

お互い、励ましあい、承認しあい、進んでいく。

そしてお互いのアドバイスが的を得ているので、しのもの言っていられなくなります(笑)

私は何度も何度もメンバーに感情と吐露して、その中で自分の肯定をすることができた。

同じクラスだった亜実ちゃんが歌プロの写真を送ってくれた。


歌プロの写真、実は誰にも頼んでいなくて、誰かにお願いしたかったんだけど

自由に見て欲しかったし、負担になるのも嫌で、誰にもお願いしなかったんだけど

終わったあとに集まった写真の数々。。。。かんどーしました。

歌プロを応援してくれたのも、たくさんのtomoro式数秘養成メンバーでした。

上手い下手ではなく、私らしさを共感してたくさんメッセージをくれた。

本当にそこ、嬉しかったです。

自分の情熱を解き放つ、ステージだったから。

なんかね、講座って受けたら終わりじゃなくって、その後も人生は続いていくじゃん?


これからの人生に、自分をさらけ出して(相手の顔色とか見なくてよくて)


自分らしさをそのままを肯定してくれて(時には外からも肯定されたいのよね!)


応援してくれる人がいる(しかも複数だぜー)人生とそうじゃない人生ってぜんぜん違うと思う。

だから、

tomoro式数秘術養成メンバーは人生の応援団★ やね!!


ブログ書き終わる頃には、またBGMがサルサになっているという(笑)
どうしよー。寝られなくなってしまう、、、。(昼寝したからかな?)


tomoro式数秘術養成講座の5期募集してんねんてー(4月開講)

 【残3!】第5期 tomoro式数秘術 『数秘とともに生きていく』養成講座 




 「タイミング」にどうのるかどうか、本当に変わりたい(変えたい)のかどうか。

 プライスレスな価値を得れるか得れない方は、自分次第だから。

 

 では!

 値段は簡単にポチっとできる値段ではないんだけど、「プライスレス」だと思うんだよね。