「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

気になるお店 生姜バル 恵比寿

こんばんはー。



土曜日の田植えを前にバタバタする日々。
落ち着かないんだよね〜〜。


昨日、恵比寿で路地を歩いていたら
見つけたお店の看板。

気になるー。

生姜だよ、生姜ーー。

{819D2B73-C843-4D37-AE00-D63D58162899}

しかも、恵比寿で唯一

って書いてある照れ

恵比寿じゃなくても
あんまりないと
思うんだけど
そこを主張するあたりが
いいなーって。

こだわってそうじゃないですか?

こんど行ってみたいなー。


{D6B281D9-30F5-42F7-945C-1E024C91890C}




 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。