「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘 LP11 あるある 普通っていわれた♡

おはようございますおねがい


日曜日にね、
LP11のふたりとお茶してました。

※LP ライフパスナンバーの計算方法は 
ブログの一番下にあります

{6B323A9F-C907-447A-8E09-8AAC0FF776E5}


LP11といっても
この2人はかなり
11の能力を使ってきた人
研鑽された2人で
すごみがすごかった!!


話している内容も
二人には共通点があって
二度目ましてとは
思えない話がポンポン行きかう


11をディスティニーナンバーに
もつ私ですが
出る幕じゃないと悟り
おとなし〜くしてました照れ


例えば
あまりにも感性が良すぎて
大人がわからないような
感情をわかってしまったり

まったく
子供らしくない
子供だったと語る二人。

自分の言葉で
凍りつかせた思い出とか


話は尽きず…


でもね
そんな二人は
パートナーさんと出会い
楽になったんだって。


パートナーさんとっては
LP11の二人は
普通の人
だったんだって


いつも
変わってる
普通じゃないって
言われてきた
お二人さんですが

パートナーさんにとっては
普通の人ってだったみたい


そのパートナーさんも
またすごい人って
ことなんだろうけど


普通って言われて
良かったって
安心した顔を見ていると

私なんかは
人と違いたいと
頑張ってきたけれど

人と違う人は
普通だと言われたい

隣の芝生は青く見える
ってこういうことなのかもね

と思ったり。


同じ11でもね
どの場所にその番号が
あるかによって


経る経験も違うし
感じる内容も
深さも
違う世界なんだと

思い知りましたウインク

それぞれその人なりの
役割や使命があるって
ことだから

それぞれ否定せずに
それぞれの人生を
全うできたらいいなって 
思いますウインク



LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。

☆  ☆  ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}