「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【【締切は5/14 17時】数秘 LP8 お茶会 参加者募集 \(^o^)/  5/15(日)

LP8さん、集まれ〜〜(*^_^*)

LP8お茶会を4/22(金)、5月15日(日)に開催しま〜〜す。
※4/22は終了しました
ベル初開催なので、お試し価格です




こんにちは。
好きを仕事に生きていく、
田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの豊田 有希です。




1LP(ライフパスナンバー)って??

 数秘術では、生年月日を全部一桁にしてたした番号をライフパスナンバーといいます。
 ライフパスナンバーは、その人の「強み」「人生のテーマ」「潜在的な能力」「その人のありかた」を表すと言われています。

  LPナンバーの計算方法はこちら。

 例えば、1975年1月30日生まれなら、

 1+9+7+5+1+3+0=26 → 2+6=8

 途中で、11、22、33になったらストップです。


 8は循環をするっていう意味があるんだよー






2LP8の人ってどんな人??


・LP8は、プロデューサータイプです。

・幹事は苦なくできます。仕切るのが上手です。

・女性だとすると、女子特有のキャピキャピが超苦手。

・性別かかわらず仕事ができるタイプで、結果重視でプロセスにはこだわらないところがあります。

・おおざっぱだけど、ある程度は自分の努力で何とかしてしまいます。細かいところはぬけぬけです。

・自分の軸がしっかりあって、情熱的でお世話やさんで、頑張り屋さん。

・認められたい!!っていう承認欲求が強く、だからこそ頑張れる。

・頑張り屋さんなので、自分がいっぱいいっぱいでも、助けて〜〜とはなかなか言えません。 困っていてもなかなか弱みを出せないみたいなそんなこだわりがあります。

・結構組織では上司や目上の人にも自分の意見をしっかりというタイプです。


3LP8の有名人ってどんな人??

  男女1名づつ有名な方をご紹介します! 名言、納得しちゃいますよね音譜

  フィギュアスケーターの 浅田 真央さん

   名言:喜んでもらいたい人が見つかると、人は強くなれる
       悔しいから頑張れた。悔しい気持ちをバネにする

  楽天株式会社社長    三木谷 浩史さん

    名言:仕事の本質は自分で問題を発見することだ


そんなLP8のみんなでお茶会をしたいと思っています。もちろん、私もLP8です!!


LP8ならではの、あるある!、強み!、力の抜きどころ^^などをお話ししますし、みんなでお話ししましょう\(^o^)/




星5月15日(日)星

時間:15:00〜17:00

場所:above GRILL&BAR/虎ノ門ヒルズ

    日本の食材を使った、お箸で食べる料理“Chop stic Cuisine”

    http://restaurant.ikyu.com/103527/

    

    アクセス:http://restaurant.ikyu.com/103527/access/



会費 5,000 縁+飲食代(2,500縁)。
    ベルお試し価格です

    スウィーツ充実+カフェおかわり自由のアフタヌーンティーを予約済です

     http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=103527&planNo=10277911

    

定員:6名様


申し込みはこちら の申し込みフォームに入力してください!

 

お食事のイメージ



とらのもん



○事前にご確認ください○
※参加費は事前振込制とさせていただきます。お申し込みいただいた方に振込先のご連絡を差し上げます。振込後のキャンセルはどんな形であれ、できませんのでご了承ください。
(体調が悪くなったなどの場合は、次回のお茶会などへ振替をさせていただきます)


参考記事




お待ちしていま〜す。


{FCAB94EC-0AD4-4B42-9A5F-B0961629F33E}

あそんじゃいましたニコニコ

セッションを受けてみたい方はこちらニコニコ


数秘セッショニストとして活躍中
あなたも、数秘のことが気になったなら、セッションに来てね!OK

コーヒーメニューのご案内コーヒー

生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。