「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

LP8の私がほめられた件 ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜〜

今日、あゆみんと 銀座で数秘のイベントやったんだよね。

あゆみんは、いるだけで絵になる素敵モデル、じゃなくて女性。

お客さんとしてきてくれた方も美貌の持ち主。

左から、あゆみん、お客様、私。

花があるね〜〜💞

{CBF8B444-79E9-46BA-9579-D295D4230037}

お客様も素敵な方で、話はすぐ理解してくれるし、いっぱい刺激をもらって、いや〜〜今後 食のコラボイベントできそう💞なんてわくわくしてた。

で、

あゆみんとイベント後にお茶してたら、いろんな話になり、私のLP8 プロデューサー魂 炸裂。

だって、素材あるのにもったいない!!からさ。
いまやるよね?みたいな話で、あゆみんは結局メニュー一個その場であげました。

って、帰ってカラオケ決定戦みてたら

あゆみんがほめてくれてた ⬇︎

LP8、有希さんのすごいところ。〜LP8の皆に捧ぐ、8はこんなこと出来るよ!

/ayomi1023/entry-12139888228.html

LP8の人は、面倒見が良くてけっこう押し付けがましいのだけど、心は優しいのよ💞

セッションじゃなくて、プロデューサーだよ!!

って言われて、でもでも…て言っておりましたら、

だってやりたいことそういうことでしょ

とあゆみんから一撃をくらいました。笑。

はい、その通りでございます。笑。

ひとつイベントを終えて学んだものは大きかったです。やっぱりやった分だけ進むんだよね〜
(遠い目)

では、おやすみなさい。