「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

サロン ド バース 行ってきました

今日は 朝から二日酔いでしたが…

予約していた サロンドゥバース へ。
 
素敵な姉御が 全身アロママッサージしてくれます。希望すればフェイシャルも💞
そして、子宮の状態(縮こまってるとか緩んでるとか)とか、ハートの状態まで感じたことを話してくれます。
 
さやか姉御のプロフェッショナル度はハンパないです、2時間みっちりの全身アロママッサージはもう至福です…。
細かいところまで配慮が行き届いているとは本当にこのことだな〜〜と思います。
 
私はやはりこの先のことに不安があって、ハートが弱っていたみたい。頭でぐるぐる考えすぎて、もう頭ガッチガチの状態でしたね。
 
自分の体と対峙しながら、私的には
 
あ〜〜もう、一年遊んで暮らすぐらいの気持ちでいこう(^-^)
 
と思ってました。
 
焦っているんだよな〜〜って。
すぐ結果ださなきゃって思ってしまって。
 
そして、さやか姉御さんからのメッセージは
 
もっと、もっと甘えていいから💞
 
と、
 
何か一つ安心な道を確保して
 
でした。
 
なるほどね、わかるよね。
 
動いているのがデフォルトの私なので
 
動いている方が楽なのかもしれないね。
 
何かバイトしよっかな〜〜
 
やりたいことにつながりそうなバイト。
 
そんなことを考えておりました。
 
サロンを終えて、お目目ぱっちり。
 
{3263DF47-E8DB-4EE4-A8F9-80301F1301CA}
 
 
おまけ、今日の桜 目黒川。
もう花びらがついてきた。
あっという間に咲きそうだよ。
{EDE13E7E-BF05-46E8-AABD-4F3D38CC5080}