「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

すっごいつながっちゃった!!

こんばんは。



今日は山梨の田んぼでお田植え
第二弾でした。


{E1B60966-10D1-4B52-9D91-1C7BC95C1C53}

{EF5FC673-A701-4F9B-B544-571B763DC09A}


とぉーっても嬉しくて
なんだか宇宙に愛されてる出来事が
あって。


こないだ、
つながって
私の数秘のセッションを
受けてくれた方が

なんと
愛知から新幹線に乗って
田んぼに来てくれました。


私は実は数秘のセッションの時に
一言も田んぼのことを
誘ったりしなかったんだけど、
彼女はブログをみて

面白そうだから
田植えを体験してみたいと
連絡をくれたんです照れ


本当に来てくれた〜〜照れ


田んぼで初対面ですラブ
セッションはSkypeだったんです。


でもSkypeで会話をしていて 
楽しかったから


宇宙は素粒子が95%を
しめていて
波動で伝わるから


楽しい一瞬って
一瞬であっても
すごいエネルギーが
通っているんだよね


時間じゃないんだよねウインク


そしたら、
その彼女は
なんと
今日田植えを体験して
田んぼの会員に
なってくれました。


わぉキラキラキラキラキラキラ


すっごいつながっちゃった!!


宇宙は波動でできているから
思い描いた通りの
マイワールドになっていくんだね。



私の場合、無意識ばっかりだけど
好きを一つ一つ選択していくと
嫌っていうエネルギーが 
自分の中から減っていって
少しでも嫌なことをすると
もう無理で…。

好きを一つ一つ選んでいくことが
思い描くマイワールドへの
近道だなって思いまーす。


{4DB70444-F681-4BE1-82BC-DF0CE27F00A3}





 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。