「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

無茶振りお願いしていいですか???

こんにちは〜〜。



昨日の田んぼでの小話。
昨日は、12人くらいで
田植えしてたんです。


私はみんなで
田植えをしている
写真がほしくて

だって
絵になるじゃないですか〜〜ニコニコ

これこれ照れ
目線はカメラ目線よ照れ
{F29C567E-154D-44BA-8403-F02C0D284BC2}


でも田植えって
チームワークなので
途中で抜けられないんです。


人数ギリギリだったので
抜けると隣の人がその分
頑張ることになっちゃう…


でも田植えの終わりがけに


チャンス到来!!ニヤニヤ


田んぼの形の関係で
一部の人が植える場所を終えて

しゅーりょー拍手

となったわけです。


ここぞとばかり


〇〇さん
お願いがありま〜〜す。
※ちゃんとカメラが上手な人を
つかまえたよ

無茶振りして
いいですか〜〜爆笑


みんなの田植え風景の
写真とってー。

とお願いする私口笛


えー、
手が汚れてるこんな時に〜〜ガーン

と言いながら

何とか撮ってくれたラブ



無茶振りするときは

無茶振り
お願いしていいですか?


って一言あると
いいな、って思ったんだよね〜〜


相手も心構えができるし、
こっちらの無茶振りだけど
やってほしいの、っていう
気持ちも伝わる。


しょうがねぇな、
やってあげるよニヤリ


って気持ちになってもらえれば
私の勝ちですウインクキラキラ


やってもらったら
超絶喜ぶのを忘れずに照れ




 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。