「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

実験。3日後引き寄せ日記の効果

こんにちは。ただいま、お出かけ中電車

久々の鎌倉へ。最近、鎌倉に呼ばれている。
来週も鎌倉だしね。

3月6日に、岡田哲也さんのセッショニストのためのセミナーを受けたんだよね。

その時の感想はこれ
岡田さんのセミナーよりも(岡田さんすみません)、ほんの20分お話してくれた特別ゲストのhappyさん の言葉にどわわわわ!となったんです。
ちなみに、数時間3万円のセミナー初でしたよ。


未来は自分で設定したら叶っていく、ってことを最先端の物理学である量子力学で説明してくれた。もう、私は自分の魂が喜んでるのを感じましたよ。(そういう感じってことね。ニュアンスです)これこれ、これが今まで欲しかったの〜〜って感じ。

で、それ以来happyさんの本をまず買って、読んでみた。

{3AA2D33A-AED1-4EFD-AC38-BD201B6AAB94}

3日後にこうなったらいいなという出来事を、今日から3日後の日記に書いていくってことを繰り返していると、どんどん叶っていくよっていう内容。この時、大切なことは、叶った時の感情を先に実感してしまうってこと照れ

でも、正直この本だけだとね、わからなかったんですよ〜。まだ落とし込めないっていうかね、自分の中に。

そしたら、happyさんが、まずはこの本を読んでねって紹介していた本がこれ。

神さまとのおしゃべり。
知る人ぞ知る、笑えるスピリチュアルブログのさとうみつろうさんの本。
私は知らなかったけど…ニヤリ

{064EF0F7-0B23-410B-86D2-5D5219DA0793}

この本、頭でも理解をしたい私に超ぴったりの本で、まだ読み切っていないんだけど、寝る前に読んで、自分にあてはめているんです。

そしたら、自分の思考がちょっとづつ変わってきて、、、それで、ようやく3日後引き寄せ日記を書いてみる気持ちになったんです。
やってみようかな〜〜ってね。

で、3日前くらいに書いたんです。

「3/31にセッションのお申し込み 3件きて嬉しい〜〜ラブラブラブ

そしたら?  来ました。見事に3件。

でね、わかったんだ〜〜ニヤリ


3日後にこうなっていたいことを書き、その時のわくわくとか嬉しい感情を感じるとね、もうそこから未来の時計軸がそこに向かっていくんだよね。

私、ここ、行きたい、と。
私、こう、なりたい、と。


大切なのは自分の意識がそこに向かうってこと。

スポーツ選手のイメトレと一緒だと思ってもらえたらいいのかなぁ?って。

昨日、フィギュアスケートの羽生くんがショートで1位、しかも自己ベストに近い得点を出しましたよね。
よく羽生くんは強い気持ちとかって評されるけれど、まさにそう。

羽生くんは自分に勝ったんだと思う。
ライバルに勝ったわけじゃない。

自分のスケートをすれば必ず勝てるという練習と技術を体調管理などなどを積み重ねた上で、不安よりも素晴らしいパフォーマンスをしている自分をイメージし、あの世界選手権のリンクで、最高の演技をしてスタンディングオベーションをもらって、しかも1位になって笑顔で喜び、みんなにも笑顔を与えている、その時の自分の気持ちを何度も何度もイメージしたんじゃないかなって思うんです。
(あくまでも予測ですよー。)

あのリンクで表彰台の一番高いところに立っている自分、日の丸を眺めている自分、それを喜んでくれているだろうファンのみなさんのこと。

設定したら未来は叶っていく爆笑

そうやって未来は作っていくんじゃないかって思うニコニコ

3日後引き寄せ日記楽しもうっと口笛

{54975EA5-5EB9-4E5C-8573-C3AEEF5E55E3}


数秘セッションやってます。

生年月日とお名前からあなたの強み、ミッション、魂が望んでいることなどを浮き彫りにします。

自分を知ると、いい感じでラクになりますよ。
無理してることしなくていいんだ〜〜とか、これ、私の強みなんだよな、やっぱりとかねウインク

自分に正直に生きることが、自分を活かす近道だと思っていますキラキラ